虫歯の

治療に行ってきました。


あまり虫歯になったことがないので、

麻酔うって削って…って5000円くらいかかるのかしら?と思っていたら、

1000円いかなくてビックリ(゜ロ゜)


ってか、世間知らずなんだな、私って。


相場を本当に知らなかった。

無知って怖い……^^;


そんな治療中。

「nonoさん、○○才なんですかあ!!!!」と、突然歯科医師が叫ぶから、

なにごとか、人の年齢をそんな大きな声で!!!と思ったのですが、

「20代の肌」と言われてしまいました。


( ̄ー+ ̄)そういうことなら、許す(笑)


いや、さすがに20代は言いすぎだろうって思ったのだけれど、

私の見た目で唯一の自慢できるところが肌だけなので、

そこを褒められると喜びます(^^)


歯科医師曰く、この仕事していると拡大して見たりするので、

肌ってよく見るのだそう。


なるほど!そっかー。

きっと毛穴まで見れちゃうんだろうな(笑)


そんな毎日いろいろな人の肌を見ている方から、

しかもそれ専門じゃない方から(専門ならお世辞で言うでしょー)

言われるとうれしくなりますね。


しばらくシートパックさぼっていて、最近また再開したくらいのときだったし。

さらにさらに、やっすぅーーーーいスキンケア商品しか使っていませんからね。


やっぱシートパックさまさまだなあ。



楽天スーパーセール中なんですよね。

買っちゃおうっかなー(^^)v
スポンサーサイト
