いま読んでいる本、

コチラ↓↓↓




こういうのって、たいてい書いてあることは一緒なんだよなーと思いつつ、

やっぱり手に取ってしまう^^;


お金持ちになる方法が書いてある…なんてことはもちろんなく(笑)

要は意識改革です。

なので、それを変えるために読んでおくのは良いかなと思います。


もう一冊、



さすがに「わかっています!」的な内容ではありましたが、

それでも貯金に対する復習?振り返り?のために読んでおくのは

アリだなと思いました。


マンガ形式なので、すらすら読めますしね(*^.^*)


しかし、読んだだけじゃダメなんですよね(笑)

ちゃんと日常に活かしていかないとーーーーーそれが難しい^_^;
スポンサーサイト
