歯医者に

行ってきました。

生まれつき、とっても丈夫な歯を持っているので、

なかなか歯科に足が向かないんですよね……。


でも、さすがに健診受けないとまずいだろーーーと。


歯石も着色も気になるし。


とはいえ、急を要しているわけではないので、

「行く!」とちゃんと決めて予約を入れて自分を追い詰めないと行きたくなくなる(笑)


で、つるっつるにしてもらいました(^^)

気になっていた着色(コーヒー好きだからねぇ…)もキレイにしていただき、

満足満足。


歯科医さんには怒られましたが(冗談まじりに)


あれですね、歯医者さんも治療じゃなければ、

のんびり口開けながらケアしてもらうだけで、リラックスできますねー。

寝ちゃいそうでした(笑)口開けながら^^;


やっぱり人になにかしてもらうって、気持ちいいなあ。

こりゃお金払ってもいいやーって思った(なんか違う?(笑))


どうやら私はもともと歯が丈夫なうえ、ハミガキの仕方も上手だとのこと。

だからあまり歯科に行かなくなっちゃうのね、良いことではないっすね^_^;


案の定、虫歯になりかけの歯も見つかったので、また行かないとーーー。


レントゲンも撮って、支払い4000円ちょっとくらい。

バッチリ想定内の金額だったー、よかったー。


あー、次治療だあ、ヤダなあ(;´д`)
スポンサーサイト
