昨日の夜は、

ピザとビールと、サラダでごはん。


こう書くと、なんだかオサレで贅沢な夜ごはんみたいだけれど、


ピザはスーパーの売り出し198円だし、


ビールは会社からのいただきもの、


サラダはロー○ンのパックサラダ130円ですからね^^;


ひとり暮らしで宅配ピザとかもう、私の中では贅沢の極みで絶対無理(笑)

スーパーのピザで十分^_^;

198円はお値打ちすぎてなかなか出会えないけれど、

家でピザが食べたくなったら、たいてい298円くらいのを買う。


ビールは会社からもらったのでいいものです!!!ありがたい。

某プレミアムビール。

「ちゃんとした」(笑)ビールです。

自分で買うなら発泡酒どまりっすよ(≧∇≦)


というわけで、この日の夜ごはんのお値段は、328円。


350円以下のごはんで、おなかいっぱいホロ酔い気分。


食後のコーヒー(ビール飲んでもコーヒー飲みたくなる(笑))つけても、

400円いかないなんて、幸せ~~~(笑)
スポンサーサイト
