昨年時点での、

女性の平均年収。

★ココ


中央値じゃなくて、平均値なので、参考という感じで見ていたのだけれど、

エリア別や年齢別もチェックしてみたところ、(´Д`。)複雑な心境。


エリア別は…まあ…北の地は低いですからね。

35位だそうですよ。


そう考えると、ありがたい金額をいただいているなとつくづく感謝です。


でもねー、年齢別を見てみると……


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


その年収額に届くためには、副業とかしないとダメかしら。


20万円にいかなければ確定申告しなくて良かったんでしたっけ??

ってことは20万までなら、バレないっちゅーこと???


でもね、20万じゃあ、


その額に届かないよぅーーーーー( ̄□ ̄;)


はうーーー。


出遅れている。

同い年で、この年収額もらっている人に比べたら、私は全然出遅れている……。


がっくし_l ̄l○ガクッ
