またごはんを

奢ってもらってしまった…相棒に。


ごはんのあとお茶に行くパターンが多いので、

そっちは私が持つというのが定着しつつあるのだけれど、

先日はふたりともごはんを食べ過ぎてお茶はとても入らん!状態。


私だっていい年のいち社会人。

ちゃんと自分の力でお金を稼いでいる。

なので、奢られっぱなしというのは女がすたる(笑)


というわけで、大量生産をしていないという、健康志向ものを送ることにしました。


ラッキーなことに、


ポイントで半額くらいが賄える(≧∇≦)


残りのお金は、お茶とスイーツをする予定だった出費を考えると、

まったく問題ない金額☆


相棒も届くのを楽しみにしているとのこと。

うん、よかったよかった(^^)


やっぱカード切ってポイントゲットしていると、こういうとき助かるな~。

実は先月も11万くらい落ちました(笑)


とはいえ、使ったときに使った分だけ現金を取り置きしてあるので、

本当にただポイントもらっているだけ。


今月もカード切りまくるぞ!!!(爆)

↑どんな宣言よ(≧艸≦)
スポンサーサイト
