汚部屋って

ほんとおおおおおおおーーーーにっ、すごいんですね^_^;


シンクに鍋や食器や、お弁当・お惣菜のパック、ペットボトルが

水の中に埋まっている状態の写真を見ました。


え?水の中…(゜ロ゜)???


と思ったら、排水溝から水が流れていかないのだそうです。


ゴミが詰まっていて…(沈)


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ってか、お弁当のパックやペットボトルとかって、捨てれば良いだけじゃないのー??


とにかくゴミを捨てたい派の私としては、

ゴミの日にゴミ袋を持っていけば良いだけでしょって思うのですが…違うのか??


その方は仕事が忙しくて…ということを言っていたけれど、

フルタイムで残業もして働いている人なんて世の中にいっぱいいるのになー。


私は元々だらだら人間で、休みの日に果てしなくだらだらしろと言われたら、

喜んで何日でもだらだらできる自信がある(笑)


出かけるのも好きだけれど、家の中でゴロゴロすることも好きだから、

そんな臭そうな部屋には居られないだろうなーと思う。


絶対臭うでしょ、そんな状態。

それで家に居てリラックスなんてできないんじゃ…(´Д`。)


前の住人がそういうふうに使っていた部屋には住みたくないなあって、

その写真を見て率直に思いました。


やっぱり、自分の管理能力の範囲内で暮らしていけるようにしようーっと。

ってことは、物は少なくが自分に合っている(笑)


洗い物をためるほど、食器は数を持っていないので、即洗っちゃうしね^m^


あ、タオルは買った数ぶんだけぞうきんにしましたよ(笑)

スポンサーサイト
