カフェで3000円弱の

お茶をしてきました。


母の誕生日が近いので、日帰りのツアーに招待し、

帰りにちょこっとお茶をしようかということになったので、

新しくできたカフェに行ってみました。


お洋服のお店とか、人通りの多い通路に挟まれたオープン状態のカフェなので、

落ち着くような場所ではなく、ちょっとコーヒー引っかけるかくらいのところだと

思ったのですが^_^;


おススメされたのが


「これ、セット価格じゃねーの?」


って、いうようなお値段の単品のショートケーキ(笑)


強気だな、おいっ(゜ロ゜)!!!!!!

新宿○野の、メロンケーキかっ!!!!と突っ込みたくなったわ。


しかし、母が「これおいしそう」と言うので、

まあ、誕生日ですからね、そのケーキと考えたら安いもんだ^^;


ってことで、私はもう少し良心的なお値段のケーキを選び、

別でそれぞれお茶を選び、お会計が3000円弱になったのでした。


普通にちょっとしたランチをごちそうしたのかと思ったくらいの値段で、

引いた(笑) 


私はお金持ちなわけではないので、

うひー、これにちょっと足したら、グラン○ホテルのスイーツビュッフェに行ける~とか

考えてしまうのでした(≧艸≦)今までお茶にこんな金額支払ったことないわ!!!


しかも、ケーキはおいしかったけれど、

コーヒーはまずかった(爆)


なんの健康茶ですか、これ。


みたいな味でした。


不満足。

超不満足(笑)


あと、ケーキの最後の一切れを口に入れた瞬間に、

お皿を「さげてよろしいですか」と持って行かれたのにもビックリ!!!


見張られている感ありあり。

もうちょっとゆっくり食べさせてくれないかな。

まあまあいいお値段なのだし…。


そんなこんなで総評としては、


きっともう行かない(笑)



…また頑張って働きまーす(;´д`)
スポンサーサイト
