ドリップコーヒーを

ケチりました(笑)


私はコーヒー中毒で、一日に家でも会社でもゴクゴク飲んじゃいます。

休日に引きこもると、いったい何杯飲むんだよってくらい淹れます。


そんだけ飲むとね、


質より量になっちゃうんだよっ(笑)


お金持ちなわけじゃないですしね。

たまーーーーーにいいお値段のも買いますが(ギフト解体セールとかで^m^)

普段は某PBのものか、およそ単価にして1杯20円前後で済みそうなものを選んでいます。


で、一応会社に持って行くものは、もう少しいいものをね^^;

さすがにPBのは持っていけない…。

だって、お客さんに出すときに自分のを「これ使って!」ってあげるときも

あるし(会社が買ってくれないとかじゃないですよ、たまたまです)


それが今日、某ドラッグストアに行ったら、

安~いPBのドリップコーヒーを発見!!!!!!

20袋入りで、このお値段かあ、ブルッ○ス並みだなあ。


買うよね。


そりゃあ、買っちゃうよね(≧艸≦)(家用です)


早速、今日帰宅して淹れた。


…………まずい。


やばーーーーーーーーい(;´д`)どうしよう、まずいよ。


あと19杯も飲めるかな。

(もちろん飲みきりますが)


ちょっとケチっただけなのに、大変なことになってしまった(笑)


とりあえず、給料日まで耐えます(T△T)
スポンサーサイト
