物を

増やしたくない。

なるべく減らしたい。


でも、それがままならないーーー(;´д`)


恐らく、それほど増やす方ではないと思うのだけれど、

それでもまだまだだと感じています。


本当にシンプルな生活をしている方のブログなどを拝見すると、

うっとりしちゃうもんね。


で、タオルです(←突然(笑))


私は毎日二回のシャワー時、バスタオルは使いません。

洗濯が大変ですし、バスタオルは大きくて場所も取りますしね。

なので、バスタオルを使うのは外で温泉やスーパー銭湯に行くときだけ。

自宅ではフェイスタオルを使っています。


そのタオルたち数枚がそろそろ限界。

雑巾におろしてしまいたい。


それが数日前、会社の帰りに雑貨屋さんで、ワゴンセールを発見!!!


フェイスタオル1枚220円だって(゜ロ゜)


しかも可愛い柄がいっぱい。


うわあー、5枚くらい買っちゃおうかなーと思ったのだけれど、

広げてみたら、ちょっと小さめ。

いくらコンパクトな生活をしたいと言っても、もう少し大きさがほしい。


ううーーん………惜しい。


で、かちゃかちゃ検索して、ネットで数枚購入することにしました。

なんと、送料たしても、上のお店で買うのと変わらないくらいのお値段。

まあ、可愛い柄というわけにはいきませんが…(無地です)


売り切れちゃっているので、商品の紹介はしませんが、

同じお店の別の商品はこちらです(こちらも安いと思う)



新調したら、新調したのと同じ枚数だけ廃棄の予定です。

それこそ雑巾にします(^^)v


あとはとにかくこれからの季節、早く乾くものだといいなー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。