ずっとスクールに

通っていた資格ですが、


先日無事に試験に合格しましたーーー\(^▽^)/


ギャー!!!!やったやったやったーーー!!!!!

これで少し気がラクになれるぅぅぅぅーーーー(笑)


休日も勉強に追われなくて済むーーー。

ま、すぐに別の試験が来るんですけれども^^;

それでも少しは休息できる…はず……。


それにしても、最近めっきり寒くなってきて、

いちばんいやなのは、あれですよ。


洗濯物が乾かないっ(;´д`)


ただでさえ、寒くなると着る物が増えるのに、

洗濯物が乾かないと、家中が洗濯物に占領されちゃうよぅーーー。

(もちろん室内干しですよ。乾燥機?んなものはありません(笑))


今年の冬の暖房費はどうなっちゃうんだろう。

なんせカワイコちゃんがいるので、寒そうにしていたら、

そりゃあスイッチ入れちゃうだろうなー。

私ひとりなら我慢の限界まで押さないんですけれども(笑)


いまもカワイコちゃんが寒そうなので、カイロを進呈しました(再利用できるタイプ)

あまり見たことないものだと、不審がっちゃうので、タオルでまきまきして。

最初は「なに置いたの!」みたいな顔していましたが、

現在そのうえに乗ってぬくぬくしています(笑)


幸せそう^m^
スポンサーサイト
