ダイエットが

とりあえずひと段落つきました(´Д`) =3 ふぅ


結局2キロ落としただけでしたが、まあ、去年と比べて……


現状維持( ̄□ ̄;)!!!!


痩せとらん、痩せとらんじゃんか、全然(笑)


一年で太った2キロをただ戻しただけというね…。


と、とりあえずゆるめにまだ続けていきたいと思います。



そして「やっと明日休みだーヽ(^o^)丿」という日の前日。

いただきもののチケットを使って、某お高いスパに行ってきました。


いやあー、実は先日も相棒と大型温浴施設でまったりしてきたばかりなのですが、

そしてそういう施設が好きなのですが、

たまにはお高いスパもいいですね。


混んでいないし、タオルは使い放題(笑)、

お風呂あがりのガウンが気持ちいい、ほんと気持ちいい。

ふかっとした椅子に座り込んだら、あー、このまま眠りたいと思ったくらい、

ものすごくリラックスできた。


ミネラルウォーター持っていたし、そこでなにかお金落とすようなことはなく、

申し訳ない^_^; くらい。


髪を乾かしながら「あー、おなか減ったな~。ワインでも飲みたいなー。

イタリアンのお店に寄ってっちゃおうかなー」と思ったのですが、

家でカワイコちゃんが待っているかと思うと、自分だけそんなのんびりしていられない(笑)


以前の私なら、いい気分になっちゃって、きっと寄って帰っていたと思うんですけれど、

いやあー、カワイコちゃんの存在が、


節約に結びついているなあ(笑)


ちょっと贅沢して、半額になっていたカニ寿司を買って帰ったのですが、

それでも500円以内で済んでしまったし、イタリアン食べに行っていたらその何倍??( ´艸`)


ありがとうカワイコちゃん。

カワイコちゃん節約法だなー(笑)
スポンサーサイト
