今年に入ってからの

貯金額を計算してみました。


年初めに計画していた額より10万円も少ない(((( ;゚Д゚)))


年間100万円は無理そうだと、早々に諦めて金額を修正したんですが、

それでもそれだけ少ないんです……がーん。


何度も書いていますが、私は年俸制で12で割っているのでボーナスはありません。

なので、そこで10万円を補填するということはできず、毎月のお給料から捻出するしかない。


無理っ(゜ロ゜)!!!!!


あと3回のお給料で、いつもの貯金額+ひと月3万円以上をひねり出すとなると、

11~12万円は貯金しなければならず、生活費を減らさないとどう考えても達成できない。


そもそも生活費から3万以上を減らすのはキツイでしょ(;´д`)


というわけで、恐らくこのままいくと、

今年の貯金額は80万円前後くらいになるんじゃないかと思われます。


まあ、しばらく遠征はないし、トン貯金へも月に1万円くらいしかまわしていないので、

(トン貯金はお金の出入りが激しいので、合計額には入れていません。

入れたら100万円達成できたかも(笑))こうなっちゃうのかな。


ってか、補講代。

補講代が悔しい(T△T)


以前も書きましたが、これがなければ数万円は浮いたのに(涙)

でもこのお金があったら、東京へ飛んじゃっていたかもだけれど^^;

(↑精神安定上必要(笑))


そうはいっても、自分の出来が悪いので補講になっているのだし、

誰のせいでもない、自分のせい。


それでも、LCCからお得な航空券情報が届くたび、

悔しさに歯をギシギシさせています(笑)
スポンサーサイト
