いつ更新かも

わからないこのブログに、毎日何人かの方がご訪問くださっています。

ありがとうございます(≧∇≦)


ランキングからも外したのに…なんだか…すみません^^;

でも、ありがたいです。

不定期に、たまに、こうして書きたいときに書いてみたいと思います。


最近、危うい立場にいる新人くんがやらかしてくれまして。

で、どうなるかと言いますと。


私が始末書ですσ(‐_‐)


私は管理職でもなんでもありませんし、その子は部下でもありません。


しかし、


監督不行届扱いです………(沈)


なのに本人は一向に責任を感じていないようす。

「僕、知りませんね」的な態度。


しーーーーーん ( ̄△ ̄)


確かにこちら寄りの仕事ではあるのですが、自分がやった作業です。

それなのに、なんて無責任。


私はまだ彼の面倒を見る立場にはなっていませんが(行く行くは見る予定)

もはや始末書を書かされる羽目になるとは……。


いらない…かなーーー、うちの部署に( ̄- ̄)

あーあ。


始末書ねぇ………がっくし。
スポンサーサイト
