このブログ、

しばらくお休みしたいと思います。


普段、実生活で言えない毒を吐きまくる場と化しているこのブログ。

私の大切なストレス解消のひとつだったりもするのですが、

如何せん会社関係の資格試験等の勉強が多くて、書くのが大変になってきました。


いま抱えている試験の勉強だけでもみっつあります。

さらにその後に控えている「これを学んでほしい」と言われている大物も。


もちろん仕事は仕事で別ですし、近々大きめのプロジェクトが始動する予定で、

恐らく私がやることになります。


何もしない上司(←たぶんいなくなる)を抱え、困ったくんの指導も加わる予定で、

いっぱいいっぱい……。


通勤時間を使って、日経をチェックしたり、参考書を開いたりしていますが、

それすらも最近は眠くて眠くて…寝過ごさないようにするのが精一杯です。

(夏だから、暑くて夜きちんと眠れないのも原因かも…ですが)


出かけたり、スクールの予定がないお休みの日は引きこもっていますが、

わざとダラダラ過ごすようにして頭をからっぽにしています。

あ!あとカワイコちゃんとなるべく触れ合うようにしたりね^m^

そういう時間を取らないと、出勤日が頑張れなくなってきています(´Д`。)


そんなこんなで、しばらくこのブログはお休みしようと思います。


大切な毒吐き場でもあるので、復活させるかもしれませんし、

このまま終了しちゃうかもしれません。


ただ、けっこう詳細を書いたりしているので、身バレも怖かったり。

なので、もしかすると復活してもひっそり…かも^_^;


いままで読んでくださった皆さま、

そして読むだけではなくて、ポチっと応援してくださっていた皆さま、

本当にありがとうございました。


あ、ダイエットは続けていきます(笑)
スポンサーサイト
