その後の体重の推移ですが、

1キロ落とした翌日に500g戻し、

その翌日にはまた1キロ減のところへ戻した。


つまり、1キロ減です(←わかりづらい(笑))


その間、みごとに便秘になりました^^;


なんでこんなに海草やら野菜やら食べまくっているのに、

便秘になるのよぅーーーヾ(*`Д´*)ノ" と思っていたのだけれど、

単純に食べている量が減っているからなのだろうなー。


ちなみにおなかは少しへこんだんです。


職場でも水分ばかりゴクゴク摂っているから(おやつは我慢)

トイレに1時間に1回くらい行ってしまった…。

(↑ラッキーなことに、この日は私の部署で出社していたのは私だけ。

なので、ガンガン水分入れてガンガントイレに走ってやった!(笑))



というわけで、恐らくその1キロは水分なんだろうなー。

痩せているわけじゃないのね…( ̄□ ̄;)


とはいえ、節制になっているのは事実。


特に夕食。

山芋、オクラ、海草のネバネバサラダとかもう最高ね(笑)

たくさん食べても低カロリー☆ うひゃ~~(≧∇≦)


あ、もちろん半額狙って買っています。


ダイエット始めて、コンビニ率があがっちゃっているから、

節約という意味ではあまりよろしくない状態なのだけれど、

お菓子を買わなくなったから、プラマイ0かなー(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
