どうしていつも

頼られるのか。


もうほんとに、こういう役目はやめたい。

いつも「頼るほう」の人がうらやましい。

または、「どうでもいい」ってなる人。


結局、時間やお金を無駄にするのがイヤだ!!って思って、

私がやることになるんですが、仕事だって忙しいのに、もうイヤだーーー!!!


断る。

ほんと断る。

勝手に困ればいいじゃん。

なんで他人のために私が時間を割いて、最良な方法を調べたりしなきゃいけないんだろう。


もう疲れました(´ω`。)


私だってワガママに生きたいよぅーーーー(泣)

(いや、もしかしたら十分ワガママなのかもしれませんが)



さて、ダイエットを始めて一週間。

それまでピタリと止まったままだった体重の数値。


そう、一切動かなかったのですが、ここに来てやっとストンと1キロ落ちました。


そりゃそうでしょう。

一日の摂取カロリー、1100くらいっすよ。

毎日めちゃくちゃ食品のカロリー確認するようになったっつーの^_^;


なので、コンビニ大活躍です(笑)


で、お昼のパン屋さんの出番が激減しました。


やっぱパンはどうしてもカロリーが跳ね上がるんだわあ。

パン大好きだけれど、ここはグッと我慢。

じゃないと、1200kcalなんてあっちゅー間に超えちゃうんだよぅ(;´д`)


あと、おやつは全然食べていません。

唯一、ちょっとだけ甘み入りのアイスコーヒーだけは一日2杯くらい飲んでいます。

ヨーグルトは三日に1回くらい朝食時に食べていますが。


朝はめかぶごはんを食べることが多く、

夜はメインをスープにすることが増えたかも。


今後の最大の山場は、女子日が近いということです!!!!!!


胸が痛いので、オーガニックの豆乳を買ってきました。

これだけで98kcalか…と思いつつ。

健康も大切なので。


この山場乗り切れるだろうか…(´Д`。)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
