鼻水と

くしゃみが止まりません……。


鼻をかんでもかんでも、じゅるじゅるするので、

かみすぎて痛いです。

直視していませんが、恐らく鼻の下真っ赤だろうなー(-_-)


鼻セレブ買っちゃおうかなー。

いやいや、そこで贅沢しても…という葛藤と戦っています(笑)


ところで靴ですが、ポチりました。


とにかく足が痛くならないパンプスがほしいと思っていて、

ヴェリココを買う気満々だったのですが、好みと予算で合致するものがなく。

(予算が低いっていうのもあるのですが^^;

でも値下げもしているから、ついお手頃価格で探してしまうーーー)



ほかに、マミアンのと

ベネトンのたくさん歩けることで有名なのも探しまくったのですが、

こちらもほしいのが売り切れ。

そうだよねー、バーゲンだってあったし、

私の足のサイズはきっと一番よくあるサイズだから、どこもすぐなくなっちゃうー、残念。






ベルメゾンもいいって聞くけれど、どうなんだろう。

楽天に出店されていない(はず)ので、ポイント使いたい私にはちょっとなあ。


で、結局、ファーストコンタクトのにしました。





さすがに厚底はスーツにはちょっとあれだけれども…^_^;

でも、アーチコンタクトも入れて探せば、

スーツに合わせても大丈夫そうなデザインのがいろいろありました。

ガシガシ歩けそうだし。日本製なのに、安いしね(≧∇≦)


届くのが楽しみです~☆


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
