靴がほしいな~と

ネットをいろいろ漁っています。


なんせほら、服にも靴にもそれほど興味ないので、


いつも同じもの着たり履いたりしちゃう。


で、いま通勤用に履いている靴が、そろそろかなーと。

会社に着いたら履き替えているので(しかもむしろ社内履きの方がヒールが高い(笑))

そんなにオサレな靴じゃなくてもいっかーと思いつつ、通勤着スーツだしなあ。


帰りはなるべく歩く距離を増やしたいので、そうなると「歩ける靴」じゃないとねー。


シューズBOXを覗いてみても、(冠婚葬祭用以外は)そんなに使える靴がない。

っちゅーはことは、

またしても無駄なスペースをただ増やしているだけにすぎないんだΣ(゚口゚;


洋服も、ドンドンレギュラー化していきたいなと思っています。

シーズンで着ない服はない!くらいの勢いにしたくて。

休日にスクールに行くときも、結局はいつも同じものを選んで着ている。


だったら、


クローゼットに入っているほかの服はどうなってんの??


シーズン内で着なかった服があったら、捨てちゃうよ!と

自分で自分を追い込んで(笑)

捨てたくない服は着なさいと(≧ω≦)


そんなわけで、外出用のつもりでいたTシャツも家着として使っています。

もうね、私がTシャツ着て外に出ることなんてほとんどないんですよ。


なぜならデブったから^_^;


ぴたっとしたTシャツを多く持っているので、

それ着たら、肉の段々がひど………( ̄□ ̄;)


こんな体型で外歩けませんっ(悲惨)

でも家ならいいよね(笑)


気に入っているTシャツも、ちゃんと着ているから捨てなくて済む。

それでも着ていない服があったら、それは捨てちゃっていい服だってこと。

捨てても後悔しない服だってこと。そう思うことにした。


靴も一緒ですね。

また処分しよう。

そして新しいの買ったら、レギュラー靴としてガンガン使い倒せば良いのね(^o^)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
