以前買い物したときに、

カワイコちゃんのごはん(カリカリ)が


200円引きになるクーポンをいただきました。


よくレジで会計をしたら、プリントされて出てくるあれです。


その期限が今月の中頃でした。

そのごはんはカワイコちゃんも普通に食べるものなので、

買っちゃおう~と思い立ち、スクールの帰りにそのスーパーへ寄ってきました。


結果、800g入りが、


600円弱で買えちゃった w(*゚o゚*)w


いやあー、200円は大きいと思っていたけれど、

そこのスーパーは特に元々安めの値段設定(ほかのお店で買ったときは1000円越えしていた)

ということもあって、めちゃめちゃお得にゲットできました。


ありがたい~~(≧∇≦)


クーポン使ってよかったなあー。

いや、それもこれも、カワイコちゃんがこのごはんを食べてくれるから。

いくらクーポンがあっても、カワイコちゃんが食べてくれないごはんだったら意味がない。


そしてまた新たなクーポンをいただいてきました。

スクールが終了するとそこのスーパーに行く機会も減るので、

迷いどころではありますが(クーポンも次は200円引きではないし)


こうしてリピーターを増やしていくのね(笑)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
