ついに本気で

痩せねばなるまい……。


なぜならこの秋にまた、


会社の健康診断があるんだよぅーー(´ω`。)


年に一回あるのはわかっているし、健康診断をしていただけるということはありがたい。

けれど…けれど……、


確実ににデブ化ーーーーーー(´;д;`)


エライ友人に「ダイエットする!」と宣言したくせに、

減るどころかむしろ1キロ増えている私……終わった。


アラフォーの代謝の悪さも加わり、もう体がたぷんたぷんのだるんだるん。

社内の誰よりもおばちゃんくさいと思う今日この頃(遠い目)


ヤバイよ、ほんとに…。

健康診断までにはなんとかして痩せないと(涙)


というわけで、今回は★こちらのアプリを使ってダイエットをしてみます。


うんうん。

毎日忙しいから、これくらい簡単なのだと続けやすいなー。


…って、えええーーーーっ∑(`□´/)/


一日、これしか食べられないの???

すでに朝の時点で、その日の予定摂取カロリーの半分いっているんですがー。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もう朝から枝豆とか食っているばあいじゃないっつーーーの!!!!

(↑前日にお酒のつまみとして買って来て、食べずに朝にまわした)

意外とカロリーがあって、動揺してしまったじゃないの!!!!


あと、納豆+卵ね。

だってさー、両方混ぜた方がおいしいじゃんね~(←この考え方が…^_^;)


そんなこんなで一日を過ごし、気づいてみたら、


414kcalオーバー( ̄□ ̄;)


414って…ちょっとしたお弁当1個分くらいあるじゃん。


いつもこんくらいオーバーしていたのか?

そりゃあ痩せないはずだわ。


歩数計機能もあるので、帰りはあえて歩いてみましたが、

それでも消費カロリーはたかが知れていて、414をチャラにはできません(当たり前)


心改める良い機会だ。

このアプリ使いつつ、健康診断までの約1ヶ月ちょっと頑張ります!!!!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
