補講代を

ためなければ…_l ̄l○ガクッ


一応、数ヶ月前より少しずつ取り置きしてあるのだけれど、

それでも足りない(´Д`。)


私、


どんだけできない子なのよ(笑)


それだけ補講が多かったってことだからね…(遠い目)


次のステップに移ってからは、順調に進んでいるし、

先生にもそのように言っていただけているのだけれど、

万が一また補講が付いたりなんかしたら…………( ̄Д ̄;)


しゅ、出費が増える一方。


ま、自分ができないのが悪いのだし、自業自得なのだけれど。

これで「できる子」だったら、この○万円は一切かからなかったのだと思うと悲しすぎる。


このお金があったら、余裕で東京に飛べたよぅーーーー。

しばらく言っていない新大久保行きたかった(´□`;)


あーあ、来月も○万円くらい取り置かないとだわ…。


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
