相棒が

そうとうやられているらしい^^;

就職したい会社にいつも選ばれているところにいるのだけれど、

まあ、本人的にはいろいろあるんでしょう。


転職云々言っているけれど、

この年で同じような年収もらえるような企業を探すのは骨が折れそうー。


そんなゴタゴタを聞きつつ、誕生日も近いのでお店を探す。


暑いとき、そしてグチもたくさんあるだろうときに、


辛い鍋はどうかと(*≧m≦*)


提案してみたら、超ノリノリだったので、

もう少し近くなったら予約を入れようと思います。


きっと汗だらだらになるだろうな^_^;

でも、そういうときの熱くて辛いお鍋って意外とおいしいよね(笑)


先日ボスにごちそうになった和のお店もいいかな~と思ったのだけれど、

(恐らくメニューを選べばひとり5000円くらいから食べられるはず!)

とにかく良く食べる相棒の胃袋にはたりないだろうなー(笑)


というわけで、鍋にしちゃいました。


予算はお給料日にすでに振り分けてあるから問題なし(^^)v

私もその日はモリモリ食べよーーーっと☆


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
