給料日の五日前の

二連休。

やっとお休みだ~!!!!あー、疲れた。


どこに行く予定もないし、好きなように使っていいお休み。

一日目の午前中は宅配の予定が数件あるけれど、

午後からはスーパー銭湯にでも行こうかな~!!!!


で、二日目はのんびり引きこもってカワイコちゃんと過ごす…と。


残金が3000円しかないっ(゜ロ゜)


うへえーーー。

スーパー銭湯無理~~っ!!!!!!

(ここは通常のスーパー銭湯価格よりお高めなのです)


ってか、お金使うこと一切無理じゃね?

二日間引きこもって過ごしたとしても、給料日まで一日1000円生活だよ。


こんなに一生懸命働いている(はず)のに、スーパー銭湯にも行けないどころか、

せっかくの二連休を引きこもって過ごさなきゃいけないなんて……。


ハッ!!!!!


昼間っからビール(いただきものの、お高めビール)を煽りながら、

カワイコちゃんと戯れてぐうたら過ごしちゃおうかな。


翌日はスクールや資格試験の勉強するとかしてさー。


よく考えたら、


すっごく贅沢な休日の過ごし方じゃね???(笑)


お金はないけれどもね^^;


あ、でもアイスだってみっつも冷凍庫に入っている。

(火曜市で安かったから買っておいたんだった!!)


なにげに幸せなお休みになるかも(≧ω≦)にやにや


…決して強がっているわけではありません(笑)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
