アマゾンで

注文した1円+送料本が届いた。

P_20150713_213438_20150713214632b2a.jpg

届いたからには勉強しなければ…^^;


しかし、自発的に学びたいことではないので、やる気がまったく起きない(笑)

脳みそも全然ついていかないよぅー(;´д`)


でも300円以内で買えてよかったと思おう。

ここに無駄なお金使いたくないもん…。


それにしてもつくづくネットの便利さを感じる。

だってこういう本、中古で探しに行く時間も体力も(笑)ないから、

実店舗だと新品で買っちゃっていたかもしれないもの。


ただでさえ毎月生活費がピンチでひーひーなのに、

渋々高いお金払うのはもやもやしちゃうからね。


そうそう、スクールの実技はなんと!なかなかの順調かげん。

春先はあんなに難航していたのに(笑)慣れてきたのかしら。


こちらの次の段階の筆記試験の勉強もしなきゃならないのだけれども、

さらにもうひとつおじいちゃん上司がぶつぶつ言っていた試験も受けなきゃ。


ただ、私はこの「おじいちゃんぶつぶつ試験」(笑)はけっこう得意分野で、

学生の頃の成績もここだけは良かったという科目なので、

こちらは勉強するのがちょっと楽しみでもある。


とはいっても試験続きだから、


勉強しているヒマがあるのかどうか…。


先日セミナーに行った帰りに10分くらい時間が取れたので、

本屋さんに寄ってこの試験の問題集なんかをチラ見してきました。


いろいろ出ていたので、その場での即買いはやめましたが、

こっちもまずはアマゾンで調べてみようかな。


ああ、ますますネット生活から抜け出せない(笑)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
