今日は7月21日か、

そっか、7月21日か。

だいじょうぶです、だいじょうぶですよ、待ちます。

待っているよ、ユノ!!!!!!!!!!!

同じ気持ちのトンペンさん、一緒に待っていようね(´;ω;`)ね?


ここがトンペンブログであれば、もっともっと書きまくりたいところではありますが、

そうではないので、あとは個人的にマイミクさんたちと語り合うことにします…。


ところで最近、入浴剤をいただくことが多い。

夏だから、お風呂でこれを使ってさっぱりしてねってことかしらん?


しかし、残念ながら私、自分の家ではシャワー派なので入浴剤は使わないのです。

(お風呂はスーパー銭湯など大きいところで入ります)


じゃあ人にあげちゃえばいいのだろうけれど、

つながりのある人たちからいただいたものが多く、それをあげるとバレちゃうでしょ。


実家に持って行くという手もあるけれど、なんせ溜め込みグセのある母のこと。

いったい何年間置きっぱになるかわかったもんじゃない…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、粉末のものは無理だけれど、可愛いスイーツの形をしたもので香りが強めのものは、


トイレに置いてみることにしました。


芳香剤的なものは基本買わないので、もう使わない香水を瓶ごと置いていたのだけれど、

そろそろ限界かなってところだったしちょうど良いかなと。


見た目的にも可愛らしいしね。

本来の使い方をしてあげられなくて申し訳ないけれども、

使わないよりはマシ^_^;


残っている粉末タイプのはどうしようかなー。

今度会うトンペンさんにもらってもらおうかなー。

(恐らく↑ここはつながらないと思われるので)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
