カップ麺を

最近よく食べていました。

激しく反省(´○`;


なぜなら、口内炎が……!!!!


痛い。

痛いよぅーーー(涙)


自分で巻いた種とはいえ、ほんとおおおおおにバカすぎる。


わかっていたことじゃないの。

食生活を乱すとこういう結果になるってさ。


口内炎でき始めに慌ててビタミンBサプリを投入したけれども、

時既に遅し。


ああー、ボスと食事会があるっていうのに。

お高い食事をごちそうになるっていうのに。

きっとおいしいお塩で味付けしたものも……なのになのにぃぃぃぃーーー。


いい年して、いったい何度この失敗を繰り返しているのか!!!!

まったく学習しないアラフォー女(;´д`)


女子日前でむくんでいるというのもあったのだけれど、

恐らく塩分摂りすぎっていう理由もあるんじゃないかな。


帰宅してスーツ脱ぐとき、袖が抜けなくてビックリしたからね( ̄□ ̄;)

どんだけ……。



それにしても今年は冷夏なのかと思っていたら、

北の地も30度を越える日があったりして、洗濯物の乾くのが早いこと早いこと。


夏は着る枚数も少ないし、洗濯物はすぐ乾くし、節約的にもいいよねぇ~。

こんな雪の降る地域に住んでおいてなんですが、やっぱり冬より夏の方が好きだ。


だからといって北の地から出る気はないんですが^_^;

あの寒~い冬があるから、夏の良さが引き立つっていうかね。

忙しい日々があるから、お休みの日がうれしいっていうのと同じ感じ?(笑)


雪が降ることによってのお水や食べ物の恩恵も受けているしね。


そう、恵まれた地域に住んでいるのだから、

カップ麺ばっか食べてちゃいけないってことだ!!!!(笑)


とりあえず、口内炎早くなおって……(´ω`。)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
