美容室に行った

翌日の話。


誰にも気づかれなかったーーーー(爆)


そりゃあ、美容室行ったとは思えないほどの、

次の日からばっさーな髪質ですよ(笑)


長さだって、3センチくらいしか切っていないし。

あとは中をすいてもらったけれど、パッと見それほど変わっていないかもですよ。


それにしても!!!!!!


美容室に行った意味なしーーーーー(≧∇≦)どわーっはっは


しかも女子日近くて、体がむくみまくりで重かった。

(女子日近くなくても体は重いが…)


そういえば先日の飲み会で、ちっちゃい方のおじいちゃん(うちのおじいちゃん上司と

連れ立ってサボりまくる最悪なおじいちゃん。ちなみに社歴は私より浅い)が、

気の弱い女子社員に、ひどい暴言を吐いていることが判明。


それ、一歩間違ったらパワハラじゃね?


仕事遅いし、わかっていないらしいのに(相変わらずなんでこういう人ばかり…)

いばっていばっていばりくさっているらしい。


本当に器の小さい、中身のないおっさんだなーというのは、

別部署の私にすら透けて見えているのだから、同じ部署の子はそりゃあ爆発するわ。


エイッ! (ノ`ヘ´)ノミ...●


早く辞めてくれればいいのに(毒)


私は年食っているからか、ニコニコしながら「ぴしゃり」と毒吐くからか、

一歩引いた感じの対応をしてくれていますが、

先述の気の弱い女子なんて、「俺に何か言いたいことはあるか」と

詰め寄られたこともあるらしい。


そういうこと、思っていても言う子じゃないので(笑)

小さいおじいちゃんの被害妄想なんじゃないかと思う。

恐らくみんなに悪口言われていると思っているんじゃないかな。


バカだねーーーー。


ま、飲み会の席では散々な言われそうでしたけれどもね(*^m^*)

仕方ないよね。


恐らく、長い在籍にはならないでしょう。

残念無念……。


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
