カワイコちゃんが、

だいぶ安定してきたもよう。


休日に一緒にいると、

そっかー、普段私がいない時ってこんなふうに一日過ごしているんだねーって思う。


寝て、起きて、ごはん食べて、トイレして、

私にブラシかけられたらゴロゴロいって( ´艸`)


いびきをかくくらい、ぐっすり眠っていたりするから、

ここが自分の家だって思い始めたのかな。


ついこの間まで、人を流血させていた子だとは思えない(笑)


私の収入との兼ね合いもあるので、そんなにお高いフードはあげられないけれど、

それでも買える範囲内で、カワイコちゃんの健康と好みを考えて選んでいます。


カワイコちゃんも、私のオサイフ状況を知っているのか、

文句も言わずに食べてくれるし^_^;


ここんちの子になったのだから、仕方ないかー的な?(笑)

なんてエライ子なのーーー(≧ω≦)


ってか、甲斐性なしですまんーーーー(爆)


私も、「これカワイコちゃん好きかなあ」って思いながらごはんを選んでいるときとか、

無防備な姿で寝られるようになってきたその表情なんかを見ていると、

すっごく癒される~~☆


私の癒し(*´ω`)


完全にではないけれど、それでも思ったよりも早く心を溶かし始めてくれて、

うれしいなー。


頑張って働く原動力にもなるしね☆


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
