久々に

トンペンさんたちと集まってきました。


楽しかった~(≧∇≦)


この日会った方たちは、

大人の距離感で付き合える人たちなので、ラクだしねー。


ま、トンの映像観ているときは、みんな「キャーキャー(*´∀`*)」になっちゃいますが。

毎日仕事頑張っているのだし、たまには羽目はずしても怒られないよね(笑)


スイーツいっぱい食べながら大騒ぎして、そのあとお酒ありでごはん食べて、

やっぱりおしゃべりしまくって…という大変なストレス解消になりました。

そのあと三次会にも行って。


で、かかった金額、4000円ちょっと。


安すぎるだろーーーー(>▽<)


まあ、三次会はお茶代くらいしかかかっていないし、

一次会も安く済むところに行ったし、二次会はクーポン使ったしで、

ちゃんと押さえるところは押さえる!努力はしたんですけれどもね(笑)


みんな節約してその分をトン関連のものに回す!というのがスタンスの人たちなので、

(もちろん私もそうありたい!)いつもビックリするくらい安くあがる。


それでも8時間くらいめいっぱい遊んでこの金額は普通はないでしょー。

一回飲みに行ってもこれくらいかかるもんね。


だからといって、みんなそれぞれへのお土産はしっかり。

しめるべきところはしめるけれども!と言うね。

だから付き合いやすい。


あー、充実したお休みだったなあ…(*^m^*)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
