仕事したくない病が

ますます進行中のおじいちゃん上司。


たかが(あえて「たかが」って言っちゃいますが)「イエス」か「ノー」かを

聞けばいいだけの事柄ですら、「nonoさんの方が…」って、


おまえ、いくつよ?(ノ`⌒´)ノ


私がその日、別の仕事で一日中外勤になるため、そのときを逃すと、

「イエス」か「ノー」の返答を聞くのに10日近くも無駄に過ぎることになってしまう。


なのに「それでもいいっしょ」って。


その返答を待っている先方をそんなに待たすわけ?


何度でも書きますが、たかが「イエス」か「ノー」を聞くだけです。


ほんっとおおおおおおおおおに、バカじゃないの?って思ってしまい、

イライラ感を隠すことができない対応になってしまいました。


その前日にもやらかしてくれたことがあったので、ますますムカついたのです。

私は人間できているわけじゃないですし、そもそも向こうは管理職です。

仕事を持たされていない、責任も一切取らない管理職です(怒)


怒っているので書きますが、おつかいにも行かせています(*`皿´*)

なぜなら仕事が(この間からひとつやっと貰いましたが)ないからです。

いえ、そういう単純な仕事は喜んでやるのです。

責任は取らなくていいし、外でぷらぷら時間をつぶせますしね。

(ほんと、どんだけ帰ってこないのよ!ってくらい帰ってこないときもありますが、

特に仕事を持っていないので、それで業務が滞ることはまったくありません!!!)


最近の彼は喜んで100均をはしごしてきます( ̄- ̄)

いーねー、楽しそうで。


そして、唯一与えられた仕事(ここもはっきり言っちゃおう。誰でもいい仕事です)

余っている人はいないか探した結果、白羽の矢が立ちました^^;

そういうことです。


なので、「イエス」「ノー」を確認することすらイヤなのです。


…………ドウゾ( ´ー`)_●~*


前日にやらかした出来事というのも、

おじいちゃん上司、新人くんふたりがかりで、そんなこともできないの?っていう、

本当にここにまともに成り行きを書いたら、読んでいる皆さんが絶句するくらいの

馬鹿馬鹿しい出来事でした。


新人くんは、新人ゆえの気づかなさで、

おじいちゃん上司は、相変わらずの無関心・無責任な仕事っぷり。

そのせいで起きた出来事ですが、私に言わせれば、


大人ふたりがかりで、雑用すらまともにできないの?です。


ほんと生理前じゃなくてよかったわ。

生理前だったら、イライラ度爆発していたかも。


一応、大人だし、社会人だし、いい年だし、

そこの責任者っぽくなっているので(ホントは違うのに…(ToT))

感情も言葉も飲み込みましたが、

もっと大切な仕事でバタバタしているってときなのに、それはないわーと思いました、実際。


おかげで某神経痛が痛みだしました………ロキ○ニン飲も(´ω`。)

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
