激安ファンデを

購入!!!!!!!


もちろん、いつもの「ミシャ」なんですけれども。

P_20150629_133343.jpg

わかります?


まさかの


詰め替え用付き!!!


あ、試供品も付けてくれまして。


これでいくらだったかってーーと、



マジか!!!(゜ロ゜)

安すぎでしょーーーー☆☆


韓国から届くので、ものすごーく急いでいる、いま使っているファンデが割れて使えん!

などの事情を抱えている方には厳しいかもしれませんが、

余裕持って注文するなら、このお値段は見逃せなーーーい。


こちらのファンデは以前も使っていたので、自分的には問題ナシ!なのが

わかっていますから、破格すぎて鼻息荒くなっちゃったよね(笑)


レビューを書けば送料も込みになりますよ(>▽<)ってことで、

もちろん書き書き。


これで数ヶ月はファンデ買わなくて済んじゃうかも~。

(*^m^*) ムッフフ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
