確かにボロボロですよ、

疲れている、ええ、疲れています。

髪だって、キューティクルってうまいんっすか?ってくらい、ばっさばさっすよ。


理不尽なことが多すぎる。


ムカつく、ムカつく、ムカつくぅぅぅぅーーーヾ(*`Д´*)ノ"


という思いを噛み締めながらの帰り道。


あ、コンディショナーがなかったっけ。

重い足を引きづりながら、ドラッグストアに寄り、

テケトーにセールになっている品を持ってレジへ。

こだわりとかありませんから。いいんです^_^;


そうしたらレジのお姉さんにチラ見され、

ソッコーで言われた言葉が、


「お疲れでしたら、こちらのドリンクがおすすめですよ」


ニッコリ(o^∇^o)


ゲーーーッ!!!!

そんなに出している?私、お疲れモード表に出しすぎ??


いやいや、きっと今日はこのドリンクがおススメ品なんだ。

全員に声を掛けているんだ、別に私がそんなに疲労度全開になっているわけじゃないんだ。


と、思いなおし、「いりません」と答えたところ、


「いまならさらにもう1本付きますよ」


ニッコリ(o^∇^o)


だ~か~ら~、いらないって言っているでしょーーがーーー!!!

お姉さん、見てわかんない?

私がいまレジに持ってきた商品、ワンコイン内で買える安いセール品。

貧乏なのっ!!!

お給料出たばかりだけれど、なぜか今月も貧乏なのよっ!!!!

栄養ドリンクとか買っている場合じゃないわけ。


ビタミンBはサプリで、

カフェインは大好きなコーヒーで、

取り巻くっているんだから、どんなに目の下のクマがひどくても、


放っておいてーーーーーヽ(`⌒´)ノ


というわけで、二度目の「いりません」でお姉さんの笑顔を突っぱね、

数百円のコンディショナー「だけ」無事に購入して帰りました。


お姉さん、営業かけるなら、もっとお金持っていそうな人にね(笑)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
