お給料が出て、

モロモロ買い出しに行って来たのですが、

ハッ(゜ロ゜) そういえばスーツの中に着る夏用のカットソー的なものを

もう少し増やさなければ!!!と思い立ち。


でも、イヤなんですよーーー。


仕事着にお金かけるの^^;


そりゃあね、営業さんだったらちゃんとしたものを身に付けないといけないかも

しれませんが、私は違うしね。

管理職でもないし、そもそもスーツなのだからインナーが安くたっていいでしょ!!!


というわけで、ハニーズで値下げされていたタンクを購入。

実はどちらにもキラキラが付いていて可愛いのですが、

そこらへんのデザインはっきり見せちゃうといろいろバレ兼ねないので(笑)

P_20150625_135840.jpg


2枚で1300円弱くらいで買えた~~( ´艸`)


じゅうぶん、じゅうぶん☆


あとは100均でお風呂洗い用スポンジとか、マスクとか、ウエッティーとか、

モロモロ消耗品を買い込んだり、ドラッグストアにも行って来ました。


あー、すっきりした!!!!!


いつもなら、ちょっと高いけれどここで済ませちゃいたいから買っちゃお!って

なりがちなところを、「節約節約節約」と押さえることができた~。


↑どれもちょっとだけまだストックが残っていたからだと思う。

そういう余裕も大切ですね。


今月こそ、節約頑張りたーーーーい(´ω`。)

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
