時給1500円だったら

単発バイトします!って言ってくれる人いると思うのだけれども。


みんな「うーーん」って感じ。


あー、そうですか( ̄- ̄)


なんなら私自らがおこづかい稼ぎしたいくらいだわ!!!!

残念ながらその資格がないのだけれど。


そうそう、おじいちゃん上司についに


仕事が与えられました^^;


おめでとう、おじいちゃん上司!!!!!!

ってか、給料分働くのは当たり前だ(笑)


出社してお茶飲んで、ネットして、たまに他部署のおじいちゃんとサボって、

そんなんでよくお給料もらえるなー。


過去によっぽど会社に利益をもたらしたとか、なにか発明?したとか、

そういうことは…もちろん…ないそうです。


ほんとーーーーに、ボスの温情( ̄□ ̄;)


それだけらしい。


むしろ、どこにまわされても「使えない」と言われていたようで…。

じゃあ、なんで居るのよーーー(;´д`)

しかも年くっているから良いお給料もらっていたらしいし。


今回もらった仕事、精一杯やれーーー!!!!!


その話を上からされたときに最初に気にしたこと、


「休日」


だったそうです………(´Д`。)


もうほんとに来年いないかも。


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
