先輩新人派遣さんから

久々にメールがきました。


案の定、ものすごい人事異動があったそうで…( ´艸`)キャー

予想通り!!!!


当事者の方たちには申し訳ないけれども、

「内部事情を知っている第三者」という大変おいしい立ち位置の私としては、


聞いたら爆笑もんのネタばかりだろうと(←人でなし^^;)


で、ランチでも派遣さんも入れて会わない?という連絡でした。


ううむ、あれだけの派遣の人数がいて、

ランチでも派遣さんの名前しかあがらないということは…( ̄□ ̄;)うっわー

コワイコワイコワイ。


契約更新しなかったときからまだ一年も経っていないのに、

いろいろ激変の予感。


ああー、しみじみ思う。


残らなくて良かった(≧w≦)


一刻も早く就職活動を始めて良かった。

(就職したのに、なぜか貧乏生活が続いているけれども…(笑))


とりあえず合うことには「OK~」と返信しました。

絶対にお給料額は言わないようにしないと…。

じゃないと、伝票渡されちゃうかもしれないものΣ(・ω・ノ)ノ


いや、奢りたい人には奢りますよ、そりゃあ私だっていい大人だしね。

そうじゃない人とはワリカンですよ、きっちり。

お給料額がどうとか関係ありませんからね、みんな社会人で働いているんだし。

なんならその中で私がいちばん年下だしね。

奢る理由がないでしょー。


恐らく建設的な話は聞けないと思うけれども、爆笑はできると思う。

だから行って来ます!!!

なんか…すごい性格悪いな、私(笑)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
