本日は毒日記です、

って、最近たいてい毒日記じゃん!と思ったアナタ!!!


いつもご訪問ありがとうございます(>▽<)(笑)


もうこのブログが私の毒吐き場と化しているよね^^;


そんな今日の毒なんですけれども。

先日、知人にスイーツを送った話を書きました。


なんの連絡もない( ̄□ ̄;)


いえ、あの、こちらがお礼をする立場なので、

お礼を言えというわけではなくてですね、

冷凍便で行くものですから、鮮度が大切!!!!

なので、到着したかどうかはなんとなーく気になるじゃないですか。


ショップから、「この日に送ります」と連絡が来ていたのですが、

忙しくてバタバタしているうちに「あ、そういえばいつ届くのかな?」と思って、

そのメールを読み返してみたところ、とっくに到着予定日を数日過ぎている。


ええ(゜ロ゜)でもなんの連絡も来ていないってことは、まさか事故った??


と、ハラハラしながら記録を検索してみたら、


とっくに配達済み…_l ̄l○ガクッ


心配して損した…。


この方は以前にも似たようなことがあり、そのときは配達記録がなくて、

でも聞きづらくて、しばらーーーく経ってからなにかのついでにサラっと聞いてみたところ、


連絡したつもりのミス(´Д`。)


ということがあったので、きっと今回もそうなんだと思おう。


到着していることはわかっているからね、うん…。


…で、でも、モヤモヤします(- -;)


ご厚意で送ってくれているのだと思うし、

お礼に高いもの送っているわけじゃないしね……。


ああ、でも、モヤモヤするぅーーーーヾ(≧へ≦)〃


…はぅー。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
