涙腺が

ゆるむ、ゆるむ…。


ここ数日間、ほんと、


器のちっちゃいヤツだな!!!


ってな出来事がありまして。


自分がやりたくないものだから、ほかのちゃんとやっている人たちを巻き込んで

最悪な方向に持って行っている人でして。


また、それに流される人も出てきたりなんかして。


あー、疲れる(´Д`。)

自分がやりたくないなら、自分の中だけでそう思っておけばいいじゃん。

わざわざ他人を巻きこんでさー。

ボスが怖いからって自分では直接手をくださないって感じ…むむむ、腹立つ。


それで胸の内はイライラしつつ、表に出さないように業務をしていたのだけれども、

新人くんはポカやらかすし、おじいちゃん上司の尻は拭かなきゃだし、

なんなんだろう。いったいなんなんだろう。


私は管理職じゃないぞヾ(*`Д´*)ノ"

(おじいちゃん上司に「今日早上がりしていい?」って聞かれるけれども…。

どっちが上司だよ^^;)


それでやられているときに、

実家のモロモロで頼られているんだろうなーっていう出来事があったり、

カワイコちゃんに「がぶり」とやられてボタボタ床に垂れるくらいの流血事件があり^^;


今日は飲まずにいられないとビールを買って帰って、

飲んでいたせいもあるかもしれないけれど、

なんだかもうなにもかもがイヤになって、ボロボロ泣けてきたヽ(TдT)ノ


私だってさー、一応、女子(←自虐)なんだよ。

誰かに頼りたいときだってあるんだよ。

それがなんで頼られてばっかりなんだよ……。


って思ったら、涙腺崩壊しちゃったのでした(TωT)


酔っているな、私…うん、きっと酔っているんだな。

しっかし、泣けちゃうくらいやられるってどういうことだ。

このままだとウツウツしちゃうんじゃないか?(´Д`) =3 はぅー


この間、エライ友人が、世の中無責任な人が多いと日に日に痛感する的な

ことを言っていたのだけれども、


……わかるーーーー(笑)


(´;д;`)もう、しばらく引きこもってなにもしたくない………。


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
