ポイント交換で

ゲットしたドライヤー。

間に人を介していたので遅くなりましたが、やっと受け取ることができました。




まだ最初なので、けっこう使い始めのにおいが…。

私は鼻が良いので、ちょっと気になる(;´д`)

(マイナスイオンのにおいらしいです)


それにしてもポイント交換とはいえ、


タダでもらえちゃったな~(≧∇≦)


とありがたいかぎりです。


こんな機会でもないと、前のが壊れたわけでもないので、

普段だったら買い換えることもしないですしね。


上を見たらキリがないので、このくらいのでじゅうぶんです☆

(どうせ私はそんなに美容にこだわらないし^^;)



そうそう、先日相棒とごはんを食べに行ったのですが、

かーなーり会社にやられているようす。


まったく、お互い上司に恵まれないねぇーってな感じの話をしてきました。


野菜ジュース飲みながら(笑)


どんだけ健康的なグチ大会なんだか^m^


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
